今年一年 有難う御座いました

こんにちは、アクセル本間です。

本日は12月29日。 今年の当社は本日で仕事納めで御座います。


改めまして今年一年、有難う御座いました。
日々沢山の勉強、経験。 いいも悪いもあるのが仕事ですが、ステキなユーザー様とご縁がありましたこと、感謝の気持ちで一杯です。

これは何事にも代えられない財産であり、改めて本当にすばらしいことなんだと実感します。


来年もコンセプトは「面白く、日本にはなかなか見られない興味深いパーツ」をメインにご案内、日本の皆さんへご提供していきたいと思っております。

納品させて頂いたユーザー様の情報や、海外ユーザーさんの情報も日々蓄積をしながら、次のユーザーさんへ良いところも、悪いところも、「実際のところ」をご案内できたらと思っております。

今の時代、海外の商品を売るのは簡単です。
当社では今まで蓄積してきた情報や経験を、そこにプラスアルファーとしてユーザー様にご提供ができたらと思っております。

そしてお客様へのご対応は今後は更に!! ではなく今後も今までと変わらずのご対応をしていくつもりで御座います。

ガチガチの丁寧な言葉を使って、色々なパーツをただ案内する。
これも商売なのかもしれません。
ですが私はあくまでも「自分だったこうして欲しい」ということを大切にしております。

「自分だったらこうして欲しい」という気持ちになるには、生活をしている中で友達と、恋人と、夫婦で、家族と接しているときにも感じることもあれば、コンビニで買い物をしているときに感じること、車に乗っているとき、電車に乗っているとき、、、 

普段の生活でも「自分だったらこうして欲しい」ということが多くあると思います。
そう感じられるようになるには日々の気持ちのもちようであったり、その経験の数だと思います。

この感じたことを、相手に、そして次に繋げる様ようにする。 
これが相手への「思いやり」だと思っております。 そしてそれが「その方はこうして欲しいのかな?」 という気持ちにも繋がります。

これが一番、気持ちを込められる対応になると思っています。

経験はいつになっても、今日より、明日と日々進化しますが、ご対応のポリシーは変わりません♪

そんな気持ち、心構えを忘れず、謙虚に、驕(おご)ることなく、来年もしっかりとご案内をしていきたいとスタッフ一同思っております。

今年一年有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

AxxL スタッフ一同




コメントを投稿

0 コメント