お客様分のスタントパーツのご紹介

こんにちは、アクセル本間です。

本日も前回のブログに引き続きまして、お客様分にて入荷しておりますスタントパーツをご紹介させて頂きたいと思います。

日々、色々なスタント系のお問い合わせ頂きご注文を沢山いただいておりますが、
最近では、、、
グロムを購入して、これからスタントをしてみようかと、、、
どんなパーツがありますか? どんなパーツが最初には必要ですか?
どれが結局お勧めですか?



このようなお問い合わせはとても頻繁に、そして沢山のお客様からお問い合わせをいただいて御座います。
当社ではグロムのスタントパーツは豊富にご用意をしており、情報も出来る限り多くご準備して御座います。
ユーザー様のお使い方に合ったパーツをご案内できるかと思っておりますので、ご遠慮なくご相談いただければと思います。

また当社と提携している施工ショップ様でも、グロムのスタントパーツの施工を数多く行っております。 施工もご案内しておりますのでご安心ください。


まずはグロムのケージでお馴染みのZEUS ARMOR


フットプレート無しのラウンドバーのみのシンプルなケージで御座います。
オプションカラーのブルー、そしてホワイトデカールがCOOL !!


ZEUS ARMOR グロム ラウンドバー

そしてWEBにはお買い物ページをご用意していない、グロム用のアイドルアジャスター。

          



ブログを見ました、FACEBOOK、ツイッターを見ましたということで、お問い合わせを頂きご注文をいただく状況となって御座います。
メーカーへのバックオーダーとなり、2-3週間程度にて入荷して御座います。
ノブの色は、メーカーでも在庫状況が日々とても激しくなっておりますので、ご希望の方はご遠慮なくご相談くださいませ。


次はこちら。KTM専属プロスタントライダーのROK さん オリジナルブランドのパーツで御座います。
車両はDUKE125 のウィリーバーで御座います。




まず出回っていないパーツなので、DUKE ライダーさんにとってはとても貴重なブランドで御座います♪
後日施工をいただいた画像を送って頂けました!



何も加工することなく取り付けできましたと、とても嬉しいコメントで御座います。

DUKE 125/200/390 ウィリーバー


こちらは別のお客様分で、同じメーカーのフロントアクスルスライダーで御座います。
690用となっており、ブラック、シルバー、オレンジのご用意が御座います。


          




こちらは、他のスタントメーカーでもまずラインナップがされていない、CBR1000RR 04-07 のトリプルキャリパーブラケットです。



ビッグローターはアダプター無しの車種専用のディスクとなっておりますので、そのままポンで取り付けが可能で御座います。
ブラケットは108mm キャリパーを3つとなっております。





 FORSTUNT CBR1000RR 04-07 キャリパーブラケット


こちらも同じFORSTUNT 社のトリプルブラケットで御座います。


車種はYZF-R6 06-16 になり、ビッグローターはアダプターでのご案内となっております。
適合するお好きなサイズのディスクをご利用できるのがメリットで御座います。




FORSTUNT YZF-R6 06-16 キャリパーブラケット


次はこちら。同じヨーロッパにあるスタントメーカーのFORSTUNT 社のクリップオンに、タンクをへこませて、その部分によく施工がされているHT MOTO の専用タンクパッドです。


当社では数多くのクリップオンをご用意しておりますが、FORSTUNT が一番人気で御座います。
お値段も一番安価で、一番シンプルなデザイン。 スタンダードといったアイテムで御座いますので、スタントでのクリップオンに迷ったらこちらをお勧めいたします。


メーカーへのバックオーダーとなっておりますので、お手元に届くまで少しお時間がかかってしまいます。



こちらは同じクリップオンでも、メーカー違いのRSC社。
EZ PULL クラッチでお馴染みにのRSC 社で御座います。


基本的な構造は同じで御座いますが、デザインが違うということでお考えいただければと思います。




 そしてそのRSC 社ではスタントで使われやすい車両のみ、専用のショートマフラーも販売されております。

こちらはZX6R 09-17 用となっております。


スタントで使う場合は、邪魔にならないようにマフラーをショートにすることが多く御座います。

でもショートにすると音もうるさくなってしまう、何より低速トルクがなくなって使いにくくなる、、、


そのような事を出来る限り解消したものがRSC社のショートマフラーです。




当社のスタント車両にも装着済みです!
ほっんと使いやすいです!!




当社の車両はシルバーのカラーで御座いますが、お客様ご注文はブラックでのお色となって御座います。



ご一緒にVORTEX のビッグスプロケットもご注文いただきました。
サイズは50Tで御座います。



次はこちら。 見ているだけでワクワクしてしまうパーツです♪


いつも当社をご利用いただくお客様から、今回はハンドブレーキの取り付けに関してのご相談をいただきました。

ご希望の内容をお伺いし、色々なパーツのご提案をさせて頂きました。
車両はWR250X !


すでにZEUS のケージや、50STUNT のアクスルペグ、スタントペグ、EZ PULL クラッチ、、と沢山のパーツを施工いただいて御座います。

今回は前後のブレーキラインに、ハンドブレーキで使うロングホースを、色の変えられるCORE MOTO にてご注文。
お色はブルーとレッド系で統一で御座いますが、ロングホースだけレッドラインというのがまたオシャレ☆



ハンドブレーキは、50STUNT のブラケットに、ハンドブレーキは左ハンドル用のMAGURAをチョイス。


純正のフットブレーキを移植するようになります。


マグラの左ハンドル用マスターは、やっぱりかっこいい!!
ほとんどは右側用のマスターを逆さまにして使うことが多いのですが、やはり左専用は仕上がりがまったく違います。

そしてマグラは使いやすく、マグラのスモークがかったタンクがまたステキです♪

当社のスタント車両、ZX6R にも同じようにマグラを使っております。



後日頂いたお客様の画像で御座います。 すっきりと収まって御座います^^




少しでもご参考になって頂ける情報で御座いましたら幸いで御座います。


コメントを投稿

0 コメント