個別でご注文を頂いたお客様分のパーツ Vol,2


Vol,1 のブログから引き続きまして、、、


MOTO DYNAMIC 社のテールライトで御座います。


ブログでも沢山ご紹介をしているのですが、光り方のプログラムが変更できるテールライトで御座います。




Z1000 10-17、NINJA1000 11-17 の適合となります。
こちらもいつもご注文いただくお客様からのお問い合わせで、勤務先の上司様からのご依頼で御座いました。

このメーカーではテールライト、ウィンカーに本気のメーカーです。
LEDテールライトは激安な物も多く出回っておりますが、こちらのメーカーは少しお値段が高め。
ですが本気のメーカーからラインナップしている、テールライトは検品をしていてもクオリティーが抜群なのがすぐにわかります。

激安な無メーカーのLEDテールではなく、ブランド物のかっこいい物をインストールされたい方には大変お勧めで御座います。




車種専用のコネクター形状に、ハイフラ防止の対策までされております。
背面にあるボタン1つで発光パターンが変わります。


本気という面では、こちらのパーツ。


ドイツにあるALPHA RACING 社。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、レース関係に関する本気のパーツを取り扱っているオリジナルメーカーです。

MOTO3などのパーツもラインナップしているほどで御座います。
ヨーロッパ方面ではスーパーバイクが盛んでもあり、本気のレース関係に関するパーツはヨーロッパの方が多い印象が御座います。

こちらのアルファレーシングはその中でもBMW S1000RR に力を入れており、今回のお客様もALPHA RACING のこのパーツを輸入して欲しいというご依頼で御座いました。

もちろんドイツにあるメーカーへ直接連絡を取って、発注をさせて頂いております。




こちらはフロントフォークに装着する、ストロークセンサーです。
フロントフォークがどれくらい沈んで、動いているかをデータにします。


S1000RR の専用のブラケットです。


もう1つのパーツはカーボンブラケットになります。



次はこちら。 いやぁ、楽しそうです♪


バイクショップさんからのお問い合わせで、このサイズのタイヤを探して欲しいというご依頼で御座いました。

ご希望は、、、
100/60-10
130/60/10



日本ではなかなかこのサイズが内容で御座いました。
お調べしたところ、ドイツにあるショップがこのサイズのタイヤの取り扱いをされており輸入をさせて頂きました。

バイクショップさんで販売するということで、今回は2台分のご注文で御座います。





次もタイヤのご紹介。



いつもご利用いただくお客様からのご依頼で、、、

DUNLOP Q3 SPORTMAX
120/70-17
240/40/18

こちらのサイズをご希望で御座いました。 アメリカからの輸入になります。


このサイズも日本ではなかなか手に入らないもので御座います。


こちらも同じお客様からご一緒にご注文を頂いたパーツで御座います。






アメリカにあるカスタムパーツブランド、BALL Z 社のオリジナルパーツと、ROARING TOYZ 社の隼刻印のスプロケット2枚、RC社のスプロケットで御座います。


次はこちら。


汎用のプロジェクターヘッドライトで御座います。
前回はバイク用のプロジェクター、その他いろいろなパーツを納品させて頂いたお客様で御座いますが、今回はこのメーカーへ取り扱っている車用の大きいプロジェクターヘッドライト輸入して欲しいとのご相談で御座います。

車用なので、サイズは7インチ。約18CMです。




リングのお色、デーモンアイのお色、HIDのW数、、、など数多くのオプションをお選びいただけるようになっております。


こちらが説明書で御座います。


そして後日、施工完了の画像を頂きました♪






車両はMINIで御座います。
インパクトやばいです!!!!

お客様からのメールでも、、、

「イカリングLEDの光量がすごいですね!夜間の運転ではロービームなのに青看板が見える位です。注目度は抜群ですね。車種柄450歳代の方から話かけられたり、視線を感じてたんですが、若い人にも注目されるようになりました!」

と満足いただけたようで、私も嬉しい限りで御座います。

またご一緒にご注文をいただいていた、当社のAxxLデカールも施工頂きました。








今回は一部のお客様分で御座いましたが、ご紹介させて頂きました。

コメントを投稿

0 コメント