BLOX STARZ FREEGUN

アパレルアイテムのご紹介

17:41Kentaro Honma

こんにちは、アクセル本間です。

2月も後半戦。 まだまだ寒いシーズンで御座いますね。
体調を崩しやすいシーズンでも御座いますので、どうぞ体調管理にはお気をつけください。

ブログでもちょくちょくご紹介をして御座いますが、お客様分で入荷したアパレルを少しご紹介させて頂きたいと思います。

バイク関係のアパレルですと、やはり海外では市場がとても大きく、各メーカーによってかっこよすぎるデザインばかりで御座います。

アパレルとバイクライフの考え方は、海外らしいところでもあり日本のライダーさんにとっては心くすぐられるアイテムばかりです。


日本と違い、バイク関係のアパレルはあまり追加生産をしないショップがほとんどで御座います。
頻繁に新しいモデルのラインナップが開始されますが、主要のサイズはあっというまに完売し、おっ!!と思ったときにはもう完売していたり、、、

完売してしまった場合はまず手に入らないものばかりで御座いますので、これは!と思った時が買いです♪


そういった事情があるので、当社のwebにもお買い物ページをご用意できず、基本的にはお客様からのご要望を頂いた際に発注をさせていただいて御座います。




この画像でワクワクしてしまいます。
スタントライフとアパレルは非常に密接であり、ライフスタイルが確立できている世界で御座います。

you tube などでも見たことがある方も多いと思います。
Bloxstarz

アメリカのストリートスタントチームで御座います。
日本ですと(海外どこでもそうですが、、、)完全アウトな状態です(笑)

この方たちのオリジナルアパレルブランドがあり、販売をされております。



お客様からのご依頼で、BLOXSTARZのアパレルを輸入して欲しいとのご依頼で御座いました。


フードパーカーになります。 パーカー関係はストリートでもバイクでもガシガシと着れます。

ストリートスタントらしい?デザインです☆

 



ですがこのメーカー、、、
納期がとても遅く、、、 遅いのはまだよいのですが、進捗を確認するためにメールしても一度も返信がなく、電話をしても一度も繋がらない。
数ヶ月たって入荷したのですが、その間は一度もコンタクトを取ることができませんでした。

お客様にはご理解を頂いて御座いましたが、一度もコンタクトがとれないのは困ったものです。
これが輸入の怖さ??かもしれません^^; 
このようなことも含めて当社、輸入業者は最後まで責任もってご案内しております。
ご入金いただいて、パーツを発注。届きませんでした、お金は返しません。
とんでもありません!

最後までご対応しておりますのでご安心下さい。
発注したのに届かない、連絡とれない、お金帰ってこないなんて沢山御座います(泣)
こういったことも当社は最後まで責任もってご案内して御座います。
こちらのアパレル、無事に納品できてほっとしております♪


次はカナダのアパレルメーカー、RIDE RICH 



デザインはもちろん、着心地がとてもよく私、個人的にも沢山もっており愛用しているメーカーです。





これらは1名のお客様からのご依頼で、キャップ、マスク、Tシャツと沢山のご依頼で御座いました。
ちなみにこのマスクですが、、、



こちらのデザインでして、

ヘルメットのインナーとしても、


ギャングスタイルのお使い方もいろいろとできるようになっております。



Tシャツはこちらのデザインで御座います。


Tシャツのタグ。
個人的にこれが大好きなんです。

100%コットン! ではなくその下の、1000% RIDER とその下に記載しているのがまだ粋です♪
こんな部分は完全に自己満足です! ですがこれが大切です☆



次のお客様はFREEGUN のパーカーのご依頼で御座います。
最近では日本でも代理店ができたことで、色々なショップで目にする機会も多くなりました。

フランスのメーカーで色々なアニメやお菓子ブランド、映画などとコラボをよくしており、そのデザインのカラフルなアンダーウェアなどを販売しております。

キッズ関係もランナップしており、全体的にはストリート系のアパレルメーカーで御座います。
またヨーロッパのプロスタントライダーも愛用していたり、スポンサーになっていたりということでスタントライダーさんの着用がとても多いです。

当社はもちろんフランスのメーカーから直で輸入しております。


もう何も言うことありません。 デザインはもちろんですが着心地や仕上がりも文句なしです。
ちなみの私もこのメーカーのパーカーを愛用しております♪


こちらのお客様はご一緒にCORE MOTO のハンドブレーキで使うロングホース、RSCクラッチの1本指のショートもご一緒にご注文いただいております。

ご注文誠に有難う御座いました。

お怪我なく素敵なバイクライフをお過ごし下さいませ。

アクセル本間

You Might Also Like

0 コメント

お問い合わせフォーム