今年一年のご挨拶


こんにちは、アクセル本間です。


このようなご挨拶のブログを書く時は、1年が本当に早く過ぎ去ると感じる瞬間でも御座います。


そして節目節目を大切にする日本人にとっては、1年をしっかりと振り返ることができる時期でもあります。
今年はこういうことがあったな、こんな方達と出会ったな、来年はこうしよう、、、
気持ちを新たにできる時でもあるので、私は好きな時期でもあります。


ですがこのように振り返られるというのは、沢山のお客様とご縁があり、いろいろな経験が出来たからこそ感じられることであります。






当社、また私にとって今年はとても内容の濃い1年でも御座いました。
日々、沢山のお仕事を頂けている中で、15年ほどいた場所から新しい場所への引越し、従業員の増員。。。。
引越し後も改装をしながら、デモカーの作成。
そして当社の心臓部でもある、WEB を全てやり直す完全リニューアル作業。。。

色々な面で内容の濃い日々で御座いました。 いえ、日々で御座います。
まだまだ内容の濃い時間を日々し続けて、当社も私自身も止まらずに、驕(おご)らずに成長をしていきたいと思っております。



ネットショップの当社で御座いますが、昔からお越し頂くお客様はもちろん、一度行ってみたかったとお越しいただいたお客様、相談をしたくて直接お伺いしたい、ツーリングの帰りに寄りました、など引越し後も沢山のお客様とお話が出来ることが多い印象が御座いました。

ネットショップのためメールでのお話がメインであるお仕事ですが、やはり直接顔を見てお話が出来ることはとても楽しく、素晴らしく、有難い事だと実感しております。

また提携ショップにて施工をご希望のお客様も今年はとても多くいらっしゃいました。


サーキットや走行会にも誘っていただいたり、逆に当社の提携ショップさんからの走行会にも参加を頂いたりと、、、、


来年はようやく新しいWEBへの切り替え、改装もある程度落ち着く予定で御座います。
現状を維持ではなく、日々勉強、日々経験、日々成長をできるように。
またバイクって楽しい!と思っていただけるようなご案内、ご提案を出来るように心がけて参りたいと思っております。


改めましてスタッフ一同、心から感謝申し上げます。

お怪我、事故なく素敵なバイクライフ、カーライフをお過ごしください。

そしてよいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

AXXLスタッフ一同



コメントを投稿

0 コメント