引越しに関するご案内、ご挨拶


こんにちは、アクセル本間です。

ブログの更新が疎かになってしまいました。
日々沢山入荷するパーツに関して皆様へ色々とご案内、ご紹介をしたい事も多くネタも沢山あるのですが、、、、


表題に御座いますように、前月の2016 年 6 月に当社が新しい場所へ引越しをすることになりました。
その場所では少し手狭になってしまったことからの、お引越しで御座います。



10年以上もいた場所からの引越し。
思い入れのある場所でもあり、色々な出会い、経験をいたしました。


基本的にはネット販売をメインとしているショップで御座いますので、お店構えでもなく、接客する人が在中しているわけでもなく、少ない人数でやっております。


お店構えでもないそんなショップへ足を運んでいただくユーザーさんも数多く。
出会いというのはとても貴重であり、有難いことで御座います。



そんな場所を離れ、新しい場所で新しくお仕事をさせて頂いております。
この場所でどのような経験があり、どのような出会いがあるのか。 どんな出来事が待っているのか。


そして今回は前と違、、、、、、わずに またショップ構えではありません(笑)

従業員も少なく、接客するする人もおらず、こじんまりとやっております。 引き続き基本的にはネット販売メインのショップでは御座いますが、小さいショップだからこそできることを大切に。


ここ1ヶ月は通常の業務もしながらの、引越しで御座いました。
まだまだドタバタとしているところで御座いますが、そんな中でもドシドシとパーツが入荷しており、早くご紹介をしていきたいところです。 


そして引越しに伴って、住所はもちろん電話番号やメールアドレスが大きく変更になりました。


詳しくはWEBにて掲載をしておりますので、ご参照ください。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

かんたんなご挨拶で失礼いたします。





アクセル本間


コメントを投稿

0 コメント