YAMAHA オフィシャルアイテム のご相談

こんにちは、アクセル本間です。

3月ももうそろそろ中盤戦。 春の陽気もあり、とても気持ちいい季節になってきました。
バイクシーズンとしては、もうそろそろではないでしょうか!?

シーズンに向けてカスタムの相談も日々増えております。
皆さんウズウズしているのがものすごくわかります♪ 私もその一人です(笑)




今回はバイクに関するアクセサリーパーツをご紹介させて頂きます。



海外のYAMAHA オフィシャルのアイテムで御座います。

YAMAHAファンのユーザーさんとしては、ワクワクしてしまうアイテムです☆

いつもYAMAHA関係をご注文いただくお客様からのご依頼で御座います。

60周年記念の記念アイテムで、どうしても輸入をして欲しいとのことで御座いました。
いつもご希望いただいている商品がお決まりになっており、後はどこへ、どのように、効率よく輸入を行えるのかは私の腕の見せ所です。


今回も無事に入荷、納品を行うことが出来ました。


こちらはブルゾンになります。


バックももちろんYAMAHA


タグにも60周年記念が入っております。
記念アイテムなので追加生産はされないアイテムです!



こちらはポロシャツになります。


アパレルに関してはさすがオフィシャルだけあります。何も言うことありません。

細かいものとしては、60周年記念のキーホルダーにノートブック。




こちらも刻印されております。

手に入らなくなった瞬間に「レア」になります。





このように、バイク関連の物も大歓迎で御座います。 
パーツだけではなく、違う側面からのアイテムもバイクライフとしては楽しみの1つです。


そんな中で、当社の取り扱いパーツとしてはやはりバイクパーツがメインになってしまっております。
バイクに関連するアクセサリーや小物をあまりご案内、ご用意していない・・・。


お客様からご注文いただく際に、アンケートにご協力いただくお客様で

当サイト(AxxL)をどこで知りましたか?:  
 どんな車両に乗っていますでしょうか?

 こんな商品あったらいいと思う商品は?


といった項目をご用意しており、私は必ず全てに目を通させていただいております。

そのご意見の中でも多い印象がるのが、このような「アクセサリー、小物、関連するアイテム」 が欲しいといったご意見。



個人的にも海外へバイク関連の小物を購入しているにも関わらず、当社では海外のこのようなアイテムをご案内、発信しておりませんでした。


現在(2016,3)は新しいWEBへ向けて、こちらの商品のラインナップも増やすように考えております!


海外での小物は在庫の変動がとても激しいのですが、その時、その時の物を当社から発信、ご案内していきたいと思います。

こちらに関しても是非楽しみにしていただければ幸いで御座います。


アクセル本間


コメントを投稿

0 コメント