GSXR1000 12-16 テイラーメイド+VORTEX カスタムパーツ

こんにちは、アクセル本間です。

寒い冬の季節も終わり、桜がもう少しで咲く季節になりました。
日中もほどよい暖かさで、ようやくライダーさんによっては気持ちのよい、最高のシーズンに入りそうです。


季節の移り変わり、4月の春は気持ちも新たな季節になります☆
桜のシーズンに、ツーリングなんて最高ですね。


さて今回も前回のブログに引き続き、ユーザーさんから直接お問い合わせ、ご相談を頂いたパーツをご紹介させて頂きたいと思います。

こちらのお客様も春のシーズンまでにということで、オフシーズンにご注文を頂きました。
もう車両も完成しているのではないでしょうか? タイミングとしてはばっちりです!


表題に御座います、、、

GSXR1000 12-16

こちらへテイラーメイドのマフラーと、VORTEX のカスタムパーツのご注文で御座います。


SSを乗っていらっしゃる方であれば、1度は何かで見たこと、聞いたことがあるのではないでしょうか?





この、ドレーシーなマフラー!!


アメリカのテイラーメイド社のマフラーになり、日本では当社のみが正規代理店としてご案内をしております。


前は頻繁にブログでご紹介をしておりましたが、すでに内容に関しては色々とご案内をしていたこともあり、日々沢山のテイラーメイドのマフラーが入荷しておりますがブログにはご紹介をしておりませんでした。

こちらをご参照ください♪



今回のユーザーさんは、このテイラーメイドマフラーにご存知の方も多いと思います。
アメリカのカスタムメーカー、VORTEX 社のパーツを併せてのご注文で御座います。

当社ではVORTEX のパーツとしてはスプロケのご紹介がブログで多いかもしれません。

VORTEX はこちらをご参照ください。


ユーザーさんからのおい問い合わせでは、すでにご希望のパーツが決まっておりましたのでスムーズにご案内、納品が出来ました。




・テイラーメイド フルエキマフラー
・HOT BODIES スモークスクリーン
・VORTEX バックステップ
・VORTEX ミラーオフプレート
・VORTEX プレッシャースイッチ
・VORTEX VER2 クラッチ/ブレーキ ショートレバー


カスタムパーツメーカーである VORTEX はレースユース、ストリートユースでも心くすぐられるデザインパーツばかりで御座います。 
仕上がりはもちろん、その実用面からも世界的に有名なメーカーとなっております。

当社ではVORTEX のパーツは全てお取り扱いがあり、小さいものから1つでもご案内をしております。







このレーシーな雰囲気に、ストリートカスタムパーツ! このアンバランスがおしゃれでSEXYです♪




スクリーンはダークスモークの段つきモデルです。



バックステップにした際に、純正のブレーキスイッチが移植できないためこちらのプレッシャースイッチの装着です。

日本のネットショップでも安価に、沢山販売がされておりますが、VORTEX からも純正として販売がされております。



そして昔から販売がされていたレバーが、VER2として新しいモデルになりました!
VER1に関してはメーカーで在庫がなくなり次第、VER2のみへ移行となります。



アップグレードといっていいでしょう! めちゃくちゃかっこいいです。



もちろんパーツは、一度全て当社に入荷いたします。私が検品、確認を行って全てのパーツを再パッキングして送料を1つ分にしてのご案内になります。


気になる方はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


アクセル本間

コメントを投稿

0 コメント